【偽物注意】レスポートサック/LESPORTSACのまとめ!偽物を買わないコツを紹介!

レスポートサック 偽物を買わないコツ.JPG


街を歩いてるだけでもレスポのバッグはよく見ますよね。

本当に大人気のレスポですが残念なことに偽物もあります。

偽物を買わない方法をシェアしますね。


レスポのバッグなど半額やそれ以下の価格で販売してるショップを見かけますが、
実際にブランド品は安く販売していません。

もっと言うと安く販売できません。

ブランドのメーカーが値崩れ防止の為に規制をかけているんです。

10%~20%OFFくらいなら正規品はありますが、50%OFF以上の商品はほぼ偽物です。


ただ激安に販売できる例外もあります、
百貨店やショッピングモールなど大規模に行うセール、例えばサマーセールやウィンターセール、お正月セールなど。

こういった時期はブランド品でも安く激安をうたっても販売できます。

でも人気商品は売り切れるのでセール品として残っていなかったり、セール対象外になっている場合が多いです。

欲しい商品がセールであった場合は買いだと思います。


また、ブランドを扱うショップに多い、「並行輸入品」「アウトレット商品」などのを表記しているショップ。

これもほぼ偽物です。

並行輸入品って意味は、個人で海外や通販サイトから買って販売していることをいいます。

なので安く仕入れて「並行輸入品」で販売するんですが仕入れているショップがわからないので危ないですね。

逆に正規品の意味は、正規取扱店、正規代理店、正規ルートで購入して販売しているショップです。

なので「正規品」と表記していいんですね。

正規取扱店で仕入れていない場合は正規品と書けないので「並行輸入品」「アウトレット商品」とかぼやけた表現になっている訳です。


せっかく好きなモノを買うんですから偽物を手にしたくないですよね。

詐欺ショップで購入した場合は全く違う商品が届いたり、買ってから1ヶ月もしないで壊れたり、ビニール臭かったりします。

激安や最安値のそれだけの理由で購入したら偽物だったってことよくあるので気をつけてくださいね。

手にしたらずっと長く使えるレスポのバッグです。

信頼あるショップで購入したら安心ですね。

↓ ↓ ↓

レスポートサックの正規取扱店をチェック!








この記事へのコメント